<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 安くて使いやすいミシン | main | 明石焼き食った >>



スポンサードリンク * - * * - * -

歯医者は当たり外れが大きい?

ふと眞鍋かをりのブログ見たら、歯医者ネタやった。
歯医者って相当当たり外れあるって言うからなぁ。
あと、眼科な。

うちの奥さんは歯科衛生士なんやけど、
東京から大阪に来て一番心配なんは

どこの歯医者が信用できるかわからん

ことらしいねん。

自分が働いてる圏内やったら、歯科医コミュニティもあるし
先生同士知り合いやから紹介状も書いてもらえるやんか。
評判の悪い先生をわざわざ紹介せぇへんしな。

でも、さすがに大阪にはツテがないみたいでな。

その道の専門家がそない言うんやったら、
わしら素人はどうやって歯医者選んだらええねん(^^;

やっぱ口コミなんかなぁ。
そう考えたら、これから歯科医と眼科医は二極化するかもしれんなぁ。
じゅんさぶちょの兄 * 価値のない日記 * 22:50 * comments(2) * trackbacks(2)


スポンサードリンク * - * 22:50 * - * -

コメント

こんばんわ!
トラックバックかけてくださって、ありがとうございます。
ほんとに歯医者は当たりはずれがありますね。
雑誌とかに、「名医」と書いてあってもあまり当てにならない場合が多い感じがします。
やっぱり、近所の人とか友人の口コミのほうが当てになるかなぁ・・。
でもツテがないのは大変ですね。
Comment by MoKo @ 2005/11/08 1:05 AM
私は歯科医院でアルバイトをしてます。私自信歯科衛生士を目指して専門学校に通う学生なのですが,歯科医院は本当にホムペなどに惑わされてはいけません。やはり1番は絶対に口コミです。ホムペでは結構いい事書いてる歯科医院が多いみたいですが,本当にイイ事しかのせてません。先生の感じが悪かったり現状はヒドイです。
Comment by アキ @ 2007/08/09 12:45 AM
コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2007/03/17 2:23 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2007/06/06 9:09 AM
このページの先頭へ