<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パソコンの調子が悪い | main | 明治の森箕面国定公園 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

オーブンレンジ買うたで

以前から電子レンジのない生活をしててんけど、
やっぱり電子レンジはあったほうがええで。
いろんなもん冷凍しても解凍する手段が限られるしな。
なくてもなんとでもなるんやけど。

ちゅーわけで、
パンも焼けるようなオーブンレンジを買いに
梅田のヨドバシに行ってきたわ。

同じような価格帯に各社が製品をズラリと出しててな。
結構悩んだんやけど、東芝の「石窯オーブン」っちゅー単語に
載せられて買うた。
ポイントもごっついついてたから、実売3万ちょいくらいかな。
TOSHIBA オーブンレンジER-C7(S) 
家に帰って早速レシピみて「プチパン」ちゅーのを作ってみた。
うれしがりな性格やからな。使いたくてしゃーないねん。
本を見ながら「これでええんかいな」と不安だらけやったけど、
実際焼き上がったものがきちんと形になってるから驚いたわ。
結構うまいことできるもんやねんな。感心。
プチパン
じゅんさぶちょの兄 * 今日買うたモン * 11:30 * comments(1) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 11:30 * - * -

コメント

なんや! 買うたんかいな〜
美味しそうなん出来るんやなァ
今度行った時食わしてナ!
ほな サイナラ
Comment by 乳路留貯庫 @ 2005/10/17 8:27 AM
コメントする









トラックバック

水で焼く!シャープ ヘルシオ ウォーターオーブン AX-HC2

水で焼く、シャープヘルシオ ウォーターオーブンです!!余分な脂も塩分も落として、必要な抗酸化物質を守る、優れもの☆これ一台で、ヘルシーな料理を作ることが出来ます!!後は、奥さんのメニューしだいですね☆
From ♪楽天で楽々お買い物♪ @ 2006/12/12 7:18 PM
このページの先頭へ